リモワカ。

~あなたが完全在宅勤務のお仕事に就くためのブログ~

【朗報】完全在宅ワークで月給20万円以上も可能な仕事を発見

どうも。

yumeです。

 

現在ではネットが普及し、さらにコロナ禍の昨今、在宅ワークの求人は数多くあります。しかし、「基本的には在宅OKですが、打ち合わせの時は出社していただきます」や「通常は在宅ですが、クライアントのところへ訪問して~」など、在宅+何らかの外出が発生するものがほとんどです。

 

出社もしたくなければ、訪問なんてもってのほか。家から出ないで仕事したい。そしてできればまともな給料が欲しい。今回はそんな【完全在宅ワークの求人情報】についてお話していきます。

f:id:orecon-zaitaku:20210205112958j:plain

 

 

完全在宅ワークの求人

出社やその他の余計な外出も発生しない仕事って、給料が低いイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。確かにそのイメージは間違っていません。完全在宅で月に何十、何百万円も稼いでいるのは、それこそ一握りの優秀な方々だと思います。

 

とはいえ、世の中には探すと意外とあるものなんです。完全在宅で、月に何十、何百万円といかずとも、20万円近く稼げるお仕事が。

 

求人広告のコピーライター(エン・ジャパン)

エン転職といえば最も有名な転職サイトです。そのエン転職を運営しているエン・ジャパンの求人で【求人広告ライター】を募集しています。お仕事内容は、エン転職に掲載される求人広告を執筆するというもの。

 

雇用形態は業務委託で、原稿(広告)1本につき、5000円~2万円。報酬に振り幅がありますが、原稿のボリュームによって変わってくるそうです。

 

もちろん出社や訪問、取材も一切なく、エン・ジャパンのディレクターとの電話打ち合わせのみです。だいたい1本48時間で制作というのが目安。例えば、2万円の原稿を2日にで制作すれば、日給1万円になります。悪くないですね。

 

条件や報酬も悪くない求人ですが、残念ながら常に募集しているわけではありません。3ヶ月~4ヶ月に1回、募集をかけているようです。1年に3回ほど出していることになりますね。

 

なので、半月おきくらいに求人をチェックするのがいいでしょう。1番簡単なのは、エン転職に登録をしておいて、月初めにサイト内検索で【求人広告のコピーライター】と検索することです。

 

それであったらラッキー、なかったらまた半月後に検索してみましょう。1回の募集で1ヶ月間くらいは募集期間があるので、これで見逃すことはなくなると思います。募集自体は定期的に行っているようなので、チャンスがあれば応募してみてはいかがでしょうか。

 

事務・採用担当・セールスライター・WEBセールスデザイナー(株式会社オレコン)

こちらの記事をご覧になっていただけた方はご存知かと思いますが、株式会社オレコンは僕の働いている会社です。現在オレコンでは、以下の職種を募集しています。ちなみにすべて未経験からのスタートOK

 

◆事務

事務といっても、さまざまなお仕事があり、

 

・広報・PR(SNS運用)

・カスタマーサクセス

経理

・法務

・オンラインセミナースタッフ

 

などがあり、この中からあなたの好きな業務を選んでいただくことが可能です。

事務にご興味がある方はコチラ↓↓↓

orecon.co.jp

 

 

◆採用担当

求人広告の作成から応募者の方とのやり取り(97%がメール)やリモート面接など、その名の通り採用に関するあらゆる業務を担当します。僕も採用のお仕事をしているのですが、全くの未経験スタートです。

 

採用担当にご興味がある方はコチラ↓↓↓

orecon.co.jp

 

 

◆セールスライター

ランディングページやメルマガ、ブログなど、さまざまなライティングのお仕事があります。その中から、あなたの得意な分野を選んでいただくことが可能です。「やったことがないけれど、挑戦みたい!」というライティングのお仕事でも、あなたのやりたいことができる環境です。

 

セールスライターにご興味がある方はコチラ↓↓↓

orecon.co.jp

 

 

◆WEBセールスデザイナー

オレコンで運営しているコミュニティサイトや通販サイトの更新やページ修正、Wordpressのテーマカスタマイズにバナー制作などのお仕事があります。他にはサイトのA/Bテストを行ったりと、サイト改善のお仕事も。

 

WEBセールスデザイナーにご興味がある方はコチラ↓↓↓

orecon.co.jp

 

オレコンで募集しているいずれの職種も業務委託×時給制で、1028円(研修期間は1014円)スタートになります。一般的な会社ですと、昇給は2年で5%~といったものが多いと思いますが、オレコンでは随時昇給していきます。

 

実際に僕も2020年12月1日から1014円でスタートして、この記事書いている2020年2月5日現在には1065円までUPしました。上がったのは僅かな額かもしれません。しかし、【これを達成したら時給UP】という明確な基準が設定されており、リアルタイムに昇給していくので、達成感やモチベーションにも繋がります。

 

ここまでお読みいただき、疑問点や不安に感じていることもあるかと思いますので、この記事にコメントいただいても大丈夫ですし、以下のお問い合わせフォームからご連絡いただいても大丈夫です。

orecon.co.jp

 

あなたからのご応募やご連絡、お待ちしております。

 

今回のまとめ

 今回は完全在宅ワークのお仕事情報についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

正直なところ、エン・ジャパンの求人はかなり美味しいと思うので、見かけたらしっかりと準備してから応募してみるのがいいでしょう。

 

オレコンは随時募集をしているので、どんなに些細でも気になることがありましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです。

 

それでは、また別の記事でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ